せっかくだから活動記録を残しておこう
勝てるように頑張らないと(笑)

目指せ100万枚!

結果!!

10スロ:マイナス2872枚
20スロ:マイナス2004枚

わたくしが設定1でございました
はい、人間低設定です 。゚(*ノДノ)゚。ワァーン

収支管理に使えそうなアプリは「俺のスロット」

そういえばコインの差枚数を記録してくれるアプリは俺スロだけ
マイスロ、ダイトモ、ユニメモは差枚数出なかった

ちなみにシスクエ(SNKプレイモア)の「モアライフ」とやらは終了していた

スロット差枚数・収支表

20スロ
合計 -2004枚 マイナス2000枚突破!
日付 機種名 差枚数
4/28(日) エヴァART -800枚 1
big1 reg1 art3 結局負けるのね
4/5(金) 十字架2
十字架2
-201枚
-1003枚
Y
総ゲーム数133Gと850G 十字架RUSH2回・・・
10スロ
合計 -2872枚 よわ!やっば。。。
日付 機種名 差枚数
4/29(月) エヴァ魂 -600枚 A
スーパーBIGx2 ノーマルBIGx1 regx2やったかな 追いかけると飲まれる
4/28(日) シスクエ3 -400枚
big1 reg1シスクエはアニメを見てるみたいですき。
今までに20話くらいまで見ている
4/27(土) シンデレラブレイド +208枚
お、勝てるやんか シンデレラブレイドは良い感じ
総ゲーム数1113G 総おしりペンペン回数75回(笑)
4/26(金) 戦人~上杉謙信~
シンデレラブレイド
-1395枚
-328枚
A
oh...なんというギャンブル運のなさ・・・
まあ、これから勝てるようにΣ(´∀`;)
シンデレラの総ゲーム数1310G 総ペンペン回数は62回だ
4/23(火) シンデレラブレイド -612枚
総ゲーム数573G 総ペンペン0回
4/6(土) シンデレラブレイド +255枚
総ゲーム数391G 総ペンペン0回

収支日記を付けると負け具合が良くわかる

パチスロ日記を記録しておくことで具体的に勝ち負けを把握できる
自分と相性の良い台が数字としてハッキリわかるのだ! くっそう

最後までご覧頂きありがとうございました
ブログランキングに参加しております
よろしければPUSHしていただけると今後の励みになります