超秘宝RUSH

コンテンツ内容

  • 概要
  • 突入契機
  • ロングへの振り分け率
  • 100%上乗せ!?
  • 上乗せ確率は約1/20!!
  • 超伝説モード確定!?

進化を遂げた元祖スーパーART(概要)

超秘宝ラッシュのすごいところは超伝説モードに滞在しているところかな

  • 最低15G継続、そこから先は自力抽選
  • ARTゲーム数の減算ストップ
  • 突入契機:超高確率 or 超ボーナスバトル
  • チャンス役=100%上乗せ!?
  • 超伝説モード確定!?
  • ショート・ロングの2種類の継続率

突入確率・契機

通常時の超高確率ゾーンからのART当選
ART中の超ボーナスバトル勝利

薄い(笑)のか?超高確と超ボーナスバトルに入らないからなあ

「ミサイル団参上!!」ロゴ出現でボーナスと超秘宝ラッシュゲット!?
って「一方そのころ~」が夕方モードだしミサイル団持ち上げすぎじゃないの

ロングへの継続振り分け率は奇数15%の偶数5%

奇数設定の方がロングを引きやすいとφ(◎。◎‐)フムフムフム
偶数安定の奇数荒波はもはや定番か

ショートへ
設定1 3 5・・・85%
設定2 4 6・・・95%

ロングへ
設定1 3 5・・・15%
設定2 4 6・・・5%

ロングへの振り分けはかなり低く、転落率の差が設けられている
15Gプレイ後に継続(転落)抽選が行われているようだ

転落率
ショート・・・1/18.6
ロング・・・1/37.1

チャンス役で100%上乗せ!?

スイカやリプリプベルx2でも100%上乗せ
普段上乗せし辛いチャンス役も上乗せしてくれる

超秘宝RUSHの魅力01

超秘宝RUSH中のゲーム数上乗せ確率は約1/20!!

20分の1って最低15Gからなのに1回しか上乗せないじゃないか
そんなスペックで大丈夫なのか?

超秘宝RUSHの魅力02

超秘宝RUSH中は超伝説モード確定!?

超秘宝ラッシュ中は超伝~確定ってことは、たしか

超伝説モード中はボーナスバトル突入率約1/10!!

なるほどね 最低15ゲームだから1回はボーナスバトルが期待できる

ザワザワ

ここでボーナスとARTの繰り返し「超伝説ループ」今回の目玉のひとつってこと
もうひとつは秘宝RUSHダイナマイトかな

超秘宝RUSHの魅力03

最後までご覧頂きありがとうございました
ブログランキングに参加しております
よろしければPUSHしていただけると今後の励みになります