ブログネタ
ゲーム・玩具・ギャンブル に参加中!
【パチスロ収支結果】2013年5月の差枚数記録   するめ部

2013年5月の結果は20スロでマイナス1800枚、10スロでマイナス474枚
4月の結果は10スロ:マイナス2872枚、20スロ:マイナス2004枚

これじゃあダメだよねえ
バカだけど、でも収支表を付けてみるとなんとなくわかった

しかし、気持ちが負けているとズルズルと自ら負けの道へと進んでしまうもの。

自分で負けルートを辿る「負け癖思考」をやめよう

1.負けてる中で少しでも勝ちに行こうとか
2.負けてても取り返して被害を最小限にしようとか
そんな負け癖がついた思考では勝てないし、2に関してはパチンコ依存症ってパチ屋のトイレに書いてたw

最初に負けてる時点でそれは敗戦フラグが立っているのだ
攻撃こそ最大の防御w 適当に座っていきなり爆裂して止まらないってのがわたくしの今までの一番わかりやすい勝ちパターンだった
「パチンコは適度に楽しむ物です」っていうのはきっとこういう部分の事だと思う

地道なのは向いてないし楽しくない

てわけで、地道に勝ち続けるってのが向いてないという結果になりましたw
こういうの苦手なんですよね
だから、やっぱし事故狙いで『目指せ!一撃万枚』が楽しそうですね
もちろん事故待ちではない、待たないw
うん。(いや、結局待ってるのか・・・?まあいっか)

性格的にいろんな台のARTや~チャンスなどを打ちたくなってしまう^^;しかも連荘しないと気に入らないという・・・なんともまあ、常勝スロッターとは程遠い性格なわけですがw
みんなも新しい台打つときいろんなモードに突入させたいですよねー

パチスロの勝ちパターンは事故って爆発したとき

いままでの統計でスロットで勝った時ってのを分析してみると、いつも通常ゲームはほとんどうってない
だいたい初当たりまでの100~200回転ほどだ
そう、設定5か6の台(わからんけどw)に座った時だけだったのだー!!!!

あきらめは早く、ハマリ打つの嫌いだし

爆連しない時は速攻あきらめる。というメリハリも大事ですよね
おサイフにもやさしいかも?w

こうして、新生:爆連ゆるめ部が誕生したのであった(って思ってたら初めて打ったパイレーツワールドで一撃2000枚出たw だいたい万枚いったことないし、勝つ時ってのはこのくらい2000~4000枚程度のスマッシュヒットなんですけどね)

最後までご覧頂きありがとうございました
ブログランキングに参加しております
よろしければPUSHしていただけると今後の励みになります