ブログネタ
ゲーム・玩具・ギャンブル に参加中!
特徴   PACHISLOT 北斗の拳 転生の章

最近、北斗であべしポイントや勝舞魂が消えてしまうという問題がウェブ上を賑わせています

しかし、審議は? ほんとに? など事実関係がハッキリするまでは記事の公開を控えている方も多数いるようです。

たしかに、デマ情報だったらサミーさんえらいとばっちりですもんねw

逆に本当にストック消えちゃうんだったら、コイン買わせて回させてるのに酷い話 
まあ、ゲームにバグはつきものですけどねえ

邪魔する玉は赤7ひとつで~2つさ~

ってめっちゃおもしろいやんw 



おまけ、ストック消しとバグの話

神拳勝舞とは

神拳勝舞   PACHISLOT 北斗の拳 転生の章
闘神演舞から派生する
闘神演舞で貯めた勝舞魂(ショウブダマ)の数だけ毎ゲーム継続バトル!!
AT継続のチャンスゾーンで勝舞魂の数だけ毎ゲームバトル。
 

最後までご覧頂きありがとうございました
ブログランキングに参加しております
よろしければPUSHしていただけると今後の励みになります